2013年9月19日木曜日

【大会告知】第19回&第20回遊戯王バトルサギマン!

外の空気が涼しい!
台風が去ってから、急に過ごしやすい気候になった!
これからは秋!秋といえば!デュエルの秋!

どうも!闘うサラリーマンことサギマンだ!

今月のバトルサギマンも2日連続開催





1日目は「久喜まちの駅」で!
2日目は駅前の桧家ビル「クッキープラザ」で!
2日連続で開催するぞ!
詳しくはコチラ!


1日目!


 日にち:9月28日(土) 午後1時30分~午後5時まで
場 所:「久喜まちの駅」2階
          久喜市久喜中央3-9-58 TEL:0480-31-6327
人 数:入れるだけ!
クラス :チャレンジクラス(小学生以下限定)
     非公認大会  ※当日受付
◎サイドイベント「サギマンに挑戦!」は誰でも参加可能です。 もちろんお父さんお母さんの挑戦もOK!








 

                                         2日目


日にち:9月29日(日) 午後1時30分~午後5時まで
場 所:クッキープラザ2階「一刻館久喜店」で受付!
          久喜市久喜中央1-1-20 TEL:0480-24-4300
人 数:入れるだけ!
クラス :エキスパートクラス(制限無し!)
     非公認大会  ※当日受付
◎サイドイベント「サギマンに挑戦!」は誰でも参加可能です。 もちろんお父さんお母さんの挑戦もOK!








1日目は今月も非公認大会!
新しい制限環境になって、初めてのバトルサギマンだ!
もう一度「禁止・制限カード」をチェックしよう!
もちろん、サギマンも新しい環境のデッキを用意したぞ!

2日目は遊戯王の日で開催したかったのだが、なんとサギマンの勘違いで一週間遅かった!
とりあえず非公認大会で開くので、参加賞はいろいろ検討してみるぞ!
クラス制限がないので、是非みんなで遊びに来てくれ!

みんなが遊びに来てくれるのを、1人でデッキをシャッフルしながら待ってるぞ!

それじゃ、みんなもルールを守って楽しくデュエル!

0 件のコメント:

コメントを投稿